ヒデのブログ

恋愛コラムサイト produced by Hide

2022-10-22から1日間の記事一覧

バイセクシャルな彼女が理解してほしいこと!どのような点を意識したらいい?

バイセクシャルな彼女が理解してほしいこと!どのような点を意識したらいい? 現在、バイセクシャルな彼女がいる方の場合、さまざまな不安を抱えるという方もいるようです。 しかし、それはバイセクシャルに対する偏見からくるものかもしれません。 そこで今…

バイセクシャルの恋愛事情にはどのような特徴がある?恋愛に踏み込めない理由は?

バイセクシャルの恋愛事情にはどのような特徴がある?恋愛に踏み込めない理由は? バイセクシャルの方は、男性と女性が恋愛の対象となります。 そのため、どのように恋愛をするのか分からないという方もいるようです。 そこで今回は、バイセクシャルの方の恋…

バイセクシャルの方は出会いが少ない?セクシュアリティを理解してくれる恋人を探す方法

バイセクシャルの方は出会いが少ない?セクシュアリティを理解してくれる恋人を探す方法 近年、LGBTQ+という言葉の認知度が高くなっています。 そんな中、自分がバイセクシャルであることをカミングアウトする方も増えてきています。 しかし、まだまだバイ…