ヒデのブログ

恋愛コラムサイト produced by Hide

2022-10-26から1日間の記事一覧

トランスジェンダーになる原因とは?トランスジェンダーに似た異なるセクシュアリティもご紹介!

トランスジェンダーになる原因とは?トランスジェンダーに似た異なるセクシュアリティもご紹介! トランスジェンダーとは、生まれてきた時に判断された医学的な身体の性と、自分が自認している心の性が異なる方のことを指します。 トランスジェンダーが登場…

トランスジェンダーの診断方法?自分の性的指向を知る方法とは

トランスジェンダーの診断方法?自分の性的指向を知る方法とは 最近、LGBTQ+という言葉が聞かれるようになりました。 その中でも特に理解が進んでいないのが、「トランスジェンダー」だと言われています。 トランスジェンダーとは、生まれた時に医学的に決…

トランスジェンダーとは?特徴と性同一性障害との違いを解説!

トランスジェンダーとは?特徴と性同一性障害との違いを解説! 近年、LGBTという言葉がよく聞かれるようになりました。 その中の1つの性自認が、「トランスジェンダー」です。 しかし、まだまだLGBTに対する理解は進んでおらず、間違った理解の仕方をしてし…