ヒデのブログ

恋愛コラムサイト produced by Hide

2022-11-19から1日間の記事一覧

中距離恋愛の会う頻度はどれくらい?会えなくても成功させるコツなどを紹介!

中距離恋愛の会う頻度はどれくらい?会えなくても成功させるコツなどを紹介! 「中距離恋愛の人ってどれくらい会ってる?」 「中距離恋愛を成功させる秘訣やコツを教えてほしい」 なかなか恋人に会えなかったり、お互いの関係に不安を感じたりして、悩みを抱…

彼氏がいるいないを判別する方法とは?

彼氏がいるいないを判別する方法とは? 生活している中で、素敵な女性との出会いがあり、「この人と付き合いたいな」と思うこともあるはずです。 しかし、直接彼氏がいるかいないかを聞くことができずに、いつまでも関係性を深められないといったケースもあ…

好きな人が男性恐怖症だった!接する時に意識するべきこと

好きな人が男性恐怖症だった!接する時に意識するべきこと 男性恐怖症の方は、一定数います。 そのため、自分が好きな女性が男性恐怖症だったというケースもあるようです。 しかし、この事態は男性にとっては衝撃的で、どのように接したらいいのか、アプロー…

シングルマザーと付き合う男の「遊びと本気の見分け方」

シングルマザーと付き合う男の「遊びと本気の見分け方」 日本には、100万以上もの母子世帯(母親と子どものみで構成された世帯)があります。 彼女たちはいわゆる「シングルマザー」と呼ばれる人たちですが、一生独身でいるわけではありません。 仕事と子育…