ヒデのブログ

恋愛コラムサイト produced by Hide

【当たるから人気】恋愛系を占う時に人気の高いおすすめサイト

【当たるから人気】恋愛系を占う時に人気の高いおすすめサイト

fortune-telling

テレビや雑誌などで占いを見かけると、思わず自分の星座や生まれ月を見てしまうこと、ありますよね。

特に恋愛をしている時には、今後の2人の関係を占ってみたくなってしまうという人も多いことでしょう。

今はネットでも簡単に占いをすることができますが、たくさんサイトがあってどこで占ってもらうか迷ってしまうのではないでしょうか?

そこで今回は恋愛の悩みを占う時に人気のある占いサイトをご紹介していきます。

 

恋愛運の占いで人気のあるサイト5選

今回は恋愛にフォーカスして人気の高い占いサイトをご紹介します。

サイトの中には無料のものや回数で決済が必要なもの、月額払いになっているものなどさまざまあります。

ぜひ自分に合ったサイトを使って恋愛運を占ってみてくださいね。

fortune-telling

 

ゲッターズ飯田の占い

メディアでも大活躍している占い師ゲッターズ飯田さんの、監修している占いサイトです。

TV等でゲッターズ飯田さんの占っている姿を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

ゲッターズ飯田さんといえば、無料で6万人以上を占って統計をとったオリジナル占術「五星三心占い」が有名ですが、このサイトもこの方法が使われています。

本当に目の前でゲッターズ飯田さんが占ってくれているかのように、核心を得た回答が返ってきます。

多少厳しい発言もありますが、必ずその対応策まで書いてくれているので、前向きに恋愛に向き合うことができます。

ただ、その時に聞きたい言葉だけが並んでいるのであれば、自分が望む結果にたどりつけないかもしれません。

しかし、ゲッターズ飯田の占いでは具体的な答えが得らえるので、自分を磨いて成長しながら恋愛をうまく進めることができるでしょう。

ゲッターズ飯田の占いは月額330円となっています。

その他サイト内での課金もありますが、月額料金で受けれる内容で充分に的確な回答は得られると思います。

月額330円とは思えないボリューム感なのでコスパも高いでしょう。

最初はお試しで無料占いもありますので、ぜひそちらを試してみてはいかがでしょうか?

sp.gettersiida.net

fortune-telling

 

 

水晶玉子

水晶玉子さんとは、TVで「日本一当たる」と紹介され、ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬するとまで公言している人気の高い占い師です。

人気のTV番組にも多数出演しており、恋愛の占いに関してかなり的中率が高いということで人気があります。

これほど人気のある占い師の方ですが、水晶玉子さんは個人鑑定は行っていません。

水晶玉子さんの占いを受けれるのは、このウェブサイトのみとなります。

名前と生年月日を入力するだけで、相手との相性や気持ち、連絡がくるタイミングまで事細かに占ってもらうことが可能です。

水晶玉子さんの占いは無料で受けられる占いもたくさんあります。

まずはその無料占いを試してみるといいでしょう。

もっと詳細に占ってほしいという方は月額330円の会員登録でさまざまな占いを受けられます。

これだけ当たる占いをこの金額で受けられるのは嬉しいですね!

会員登録も手軽なのでぜひ試してみてください。

sp.suisho-tamako.net

 

恋暦占術

恋愛系のネット検索でNO.1という圧倒的人気を誇る占いサイトです。

「絶対に当たる」という部分にこだわり、統計学を用いて作り上げられているため、かなり詳細な内容まで分かります。

恋暦占術は生まれながらにして持っているオーラをもとに相性を占います。

12色のうち、自分がどのカラーで気になるあの人は何色なのか、どんな人と相性がいいのかも示してくれます。

また、最近結婚した有名人の相性もオーラで占っており、それを見てもおもしろいです。

口コミだけで広がっていき現在は数十万人が占うサイトとなっているので、それだけ当たるということで人気になったと考えられます。

恋暦占術は無料で占える部分もたくさんありますが、本格的に占いたいという方は月額330円のコースに登録するといいでしょう。

あなたのことを待っている運命の人までズバリ当ててしまいます。

あまりにも当たってしまうので、登録する際は覚悟をして占うようにしましょう。

renreki.com

fortune-telling

 

 

七色の誕生日占い

七色の誕生日占いは誕生日を入力するだけでその人の本性や恋愛のタイプ、相性のよい人などを知ることができます。

目的を持って占うというよりも、誕生日によりその人の性質を知ることを目的としているサイトです。

もしかして自分のことを知っている人が書いているのではないかと思うくらい、自分の本性を分析して書かれており、当たっているなと感じることと思います。

そのため、自分の誕生日を入力して自分がどのような運勢をたどるのかを見るのもよいですが、気になる異性の誕生日を入力して、その人がどのような性格でどんなことを好む人なのかを見るのにも使えるでしょう。

相手の性質を分かっていれば、どんな風にアプローチをすればいいのかを考えることもできるので、ぜひ活用してみてくださいね。

七色の誕生日占いは無料で使えるサイトです。

ただ、無料とは思えないくらいの情報量があり、登録なども必要ないので簡単にすぐ占うことができます。

あまり恋愛占いなどをしたことがなく、不安だと思っている方はまずこちらのサイトから試してみてはいかがでしょうか?

 

365x7.net

 

占いプライム

占いプライムは実力のある占い師さんが多数恋愛占いを用意している人気のサイトです。

このようにたくさんの方が集まる占いサイトでは、占い師の実力に差があることが多いです。

しかし、占いプライムでは採用する時点に厳しい審査基準があるので、実力のある占い師しか在籍することができません。

そのため、かなり当たると評判が高まっています。

恋愛の占いに関しても、恋愛が得意な先生が担当しているので、その分詳細な内容を聞くことができます。

また、出会い・復縁などさまざまな項目に分かれているので、自分の目的に合わせた占いを行うこともできます。

四柱推命やタロットなど先生によって行っている占い方法も異なるので、自分が受けたい方法を選べるのも嬉しいポイントですね。

自分が結婚する相手や運命の相手の顔や名前まで、当てることができる占い師さんもいるので、ここで占ってもらうことによって素敵な相手と付き合える可能性を高めることができるでしょう。

占いプライムは無料で登録ができるシステムとなっています。

月額料金の占いだと毎月定額で楽しめますが、使っていない時でも毎月勝手に引き落とされてしまうというリスクもあります。

しかし、占いプライムの場合は気になったメニューを購入するという方法なので、自分が気になった時に気になった占いだけを受けられます。

また、どの占い項目も途中までは無料で見ることができ、課金するかどうかを選べるので安心です。

uranai-box.com

 

 

まとめ

いかがでしたか?

恋愛系の占いサイトといってもたくさんありますし、中にはあまり当たらないサイトもあるようです。

そのため、人気度が高く実力のある先生が監修しているものを選ぶと、より的確な回答が得られるでしょう。

恋愛をしていると冷静さを欠いてしまうことも多くありますが、占いを使うことによって冷静になり、自分の気になる相手との未来を作ることができる可能性を高めることができます。

ぜひ上手に占いを使って恋愛を楽しんでみてくださいね。