ヒデのブログ

役立つお得情報を、ジャンル問わず幅広くご紹介します!世代を超えるブログへ

東京電力ご利用の方に朗報!「Amazonプライム年会費が永年無料になるキャンペーン」実施中です!

東京電力ご利用の方に朗報!「Amazonプライム年会費が永年無料になるキャンペーン」実施中です! 

 

【永遠にAmazonプライムが楽しめてしまう!東京電力のキャンペーンがすごい!】

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごすことが多くなった昨今ですが、自宅でも映画やテレビ番組を楽しめる動画配信サービスが人気となっています。

家の中での娯楽って限られてきますし、TVゲームをやっていても途中で飽きてしまいますからね…

そんな中、突然飛び込んできたのが、「Amazonプライム年会費が永年無料」になってしまうという非常にオトクなキャンペーン!

何でも東京電力が行っているキャンペーンで、「電気&ガス」をセット利用するだけで「Amazonプライム年会費が永年無料」というサービスがついてくるとのこと。

Amazonプライムと言えば、TVコマーシャルでもお馴染みの定額制動画配信サービスですが、何より強みだと思っているのは『Amazonプライムの会員というだけで、一部コンテンツを無料で視聴できること』です。

定額制動画配信サービスは映画やテレビ番組をレンタルしたり購入しないと楽しめないことが多いのですが、会員になるだけでも楽しめるわけですから、今回のキャンペーンのように年会費が無料になるだけで自宅での娯楽に幅が広がってしまうのです!

それでは、今回のキャンペーンの目玉となっている「Amazonプライム年会費が永年無料」がどれくらいオトクなのかをもう少し掘り下げていきたいと思います。

 

【「Amazonプライム年会費が永年無料」はどれくらいオトクなのか?】

今回の目玉となっている「Amazonプライム年会費が永年無料」ですが、果たしてどれくらいオトクなのかが気になりますよね。

Amazonプライム年会費は4900円となっていますので、1ヶ月あたりだとおよそ400円となります。

「たった400円か…」と思われそうですが、僕がすごいなと思っている部分は年会費もそうですが『永年無料』の部分です。

電気やガスって一生お付き合いしていくサービスであり、流行や旬などといった期間限定のサービスではありません。

10年であれば49000円、30年であれば147000円…というように、長年お世話になるサービスが前提の永年無料って効果が非常に高いのです。

なかなか自分から動画配信サービスを申し込む機会がないような方でも、これを機に動画配信サービスに触れてみて、新たな娯楽に触れあえるというのも良い機会になるのではないかと思います。

 

【ガスを電気会社に移行する心配は無用です!】

「石は石屋」という言葉があるように、ガスをガス屋さんではなくて電気会社にお世話になることに少なからず抵抗を覚える方はいるかと思います。

ガスのトラブルは生命に関わることですし、その心配はあって然るべきと言っても過言ではありません。

しかし、その点については心配無用と言わせて頂きます。

なぜならば、今回のキャンペーンである「電気&ガス」のセット利用プランに変更したとしても、今まで使っていた地域の都市ガス会社と変わらずにガスをお届けしてくれるからです。

もちろん、ガスの導管も今までと同じなので工事は不要ですし、品質が変わることもないので安心なのです!

ガス漏れなどといった緊急時には、今までと同じように東京ガスが対応を行ってくれますので心配無用なのです。

ガス機器を扱うのが東京電力(正確には東京電力エナジーパートナー)になるのですが、自動的にガス機器の無料サービスが付いてきますので、万が一の故障時も安心して任せられますよ!

 

【他にもあります!素敵なキャンペーン特典!】

今回のキャンペーンによる特典として、「Amazonプライム年会費が永年無料」、そして「ガス機器の無料サービス」をご紹介してきましたが、他にも素敵なキャンペーン特典があります。

その特典とは、『Amazonギフト券3000円分プレゼント』です!

なかなかこういう特典ではギフト券などといったダイレクトに貰える特典は滅多にないので、この特典は素直に嬉しいですね。

Amazonギフト券はなんと2億種以上の品揃えを誇るAmazonで使えるわけですから、ほぼ買えないものはないと言えるでしょう!

Amazonギフト券の有効期限は3年となっており、とても長いので、今欲しいものがなくても焦る必要がないのもプラス要素です。

 

【お申込みの注意点!「条件」をしっかり読んで該当するかチェック!】

とても魅力的な特典が並んでいますが、今回のキャンペーンの趣旨である「電気&ガス」のセット利用プラン(とくとくガスAPプラン)に申し込みを行うには、一定の条件があります。

申し込み条件をチェックしてみることをおススメします。

①電気とガスが同じ使用場所であること。

②既に「とくとくガスプラン」を契約している場合は、プラン変更不可。

③現在の電気契約種別が「スタンダードS/L」「プレミアムS/L」のいずれかであること。

主に挙げるとこの3点ですが、③に限っては新たに契約種別を変更すればOKとなりますので、クリアできる条件となります。

これらの条件を満たす必要があるわけですが、重要な注意点ですのでご留意頂ければと思います!

 

【「電気&ガス」のセット利用を検討するなら今!快適ライフを手に入れましょう!】

東京電力の「電気&ガス」のセット利用プラン「とくとくガスAPプラン」申し込みによるオトクな特典をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ガスを電気屋さんに変更する不安も、そのまま従来の通り東京ガスが緊急時も対応してくれるということもあって払拭できたのではないかと思います。

動画配信サービスである「Amazonプライム」で快適ライフをスタートする絶好の機会となっていますので、東京電力をご利用の方は是非一度ご検討頂きたいと思います!

 

⇒Amazonプライム年会費が永年無料となる「とくとくガスAPプラン」の詳細はこちら!

東京電力のガス契約でAmazonプライム永年無料!

 

 

www.hide-room.com

www.hide-room.com

www.hide-room.com