ヒデのブログ

役立つお得情報を、ジャンル問わず幅広くご紹介します!世代を超えるブログへ

必見!浮気しないための方法

必見!浮気しないための方法

f:id:HIDE-ROOM:20200815084120j:plain

 「彼女がいるのにデート中に、可愛い子を見かけるとついつい目で追ってしまうことはありませんか?」男性ならこれが当たり前と思われています。

しかし、これは浮気の前兆なのです。他にも、こういう経験はありませんか?

◆彼女といてもドキドキしない

◆全く気を遣わなくなった

◆他の女の子と話す方が楽しい

 

どれか1つでも当てはまる場合、あなたは浮気願望があります。

または、今はそういう願望がなくても必ず気持ちが変わってしまう時がきます。

例えば、彼女ではない別の相手から好きだと気持ちを伝えられたらどうでしょう?

相手のことが嫌いではない限り、必ず意識してしまうでしょう。

男性は特に相手から想われてしまうと断れない生き物です。

それでは、そんな浮気してしまう寸前のあなた。浮気をしないための方法についてこの記事で説明します。

 

浮気しないための3つの方法

 大切な彼女を傷付けないためにも、浮気をしてはいけません。

それでは、浮気をしないためにはどうすれば良いのでしょうか?

 

頻繁に連絡を取る

 まずはどんな時でも彼女とこまめに連絡を取る必要があります。

これにより、別の女の子と連絡を取り合っていても彼女のことが頭の片隅にあるのです。

つまり、彼女のことを考える時間が増えるということです。

彼女のことを考えていなくても、頻繁に連絡を取ることで、潜在的に彼女への気持ちが保たれ、会いたくなります。

また、彼女からしても頻繁に連絡があることは嬉しいです。

相手が何をしているのか知ることで、安心できます。

そして愛されていると感じるのです。

将来のことを明確にイメージできるようになるので、結婚したい人には特にオススメの方法になります。

これらの事から、頻繁に連絡を取ることで、浮気をする確率はグッと下がるのです。

 

共通の趣味を見つける

 男性は自分1人の時間が欲しくなります。

そして、その時間を好きなことに使いたいのです。

男同士の友情が深いのは、好きなものや趣味が似ていて、その共通の話題で盛り上がることができるからです。

つまり、共通の趣味をもつことで男友達と一緒にいるような居心地の良さを感じることができます。

これにより、彼女と恋愛関係だけでなく、共通の趣味を通してお互いに楽しい時間を共有することができるのです。

長く付き合っていると「マンネリ化」するという話をよく聞きます。

しかし、共通の趣味があればマンネリ化を引き起こしにくいのです。

それは恋愛関係だけ成り立っていないからです。

このような関係になれば、わざわざ他の女性を探してまで浮気をしようと思いません。共通の趣味をみつけることが、浮気をしないために必要なのです。

 

触れ合う

 恋人同士であれば、つねに触れ合いたいと思うものです。

付き合いたての頃を思い出して下さい。毎日相手のことを考えて、毎日触れたいと考えていたはずです。

いつからか時間の経過とともにこのような感情は薄れていきます。

これにより、男性は浮気をしようとするのです。

しかし、2人きりになった時に欠かさず触れ合うことで、相手の気持ちを肌で感じることができます。

定期的に触れ合うことを忘れずに、いつまでも恋人気分を味わう努力をしてみましょう。

これが浮気をしないための方法です。

 

どうしても浮気してしまう場合は?

 彼女と付き合っている以上浮気はしたくないけど、どうしても浮気をしてしまう場合にはどうすれば良いのでしょうか?

 

彼女に興味がない

 彼女がいるのに浮気をしてしまうのは、彼女に対する気持ちが薄れているか、興味がなくなってしまっている可能性が高いです。

このような状態になると、なかなか気持ちを元に戻すことは難しくなります。

なぜなら、自分が気持ちを戻そうとしても、相手次第で気持ちの変化が起こってしまうからです。

例えば、彼女が浮気に気付いてしまい、あなたに嫌気がさした場合です。

あなたは彼女のことが好きでも、彼女はそうではありません。

その逆のパターンもあります。

このように、自分だけでなく相手の気持ちの問題もあるので、興味がなくなってしまった気持ちを元に戻すことは難しいのです。

このことから、彼女への気持ちが冷めてしまった場合には、潔く別れることをオススメします。

ダラダラと長く付き合ってしまうと、彼女に対しても失礼です。

自分にとっても時間の無駄なので、別れる選択肢を考慮して下さい。

 

他に好きな人がいる

 浮気をしてしまう場合のほとんどが、他に好きな人ができたことにあるでしょう。

このような場合も、彼女への気持ちが冷めていたことから他の女性へ目移りしてしまったことが考えられます。

また、彼女がいるのにも関わらず他の女性と仲良くしてしまう自分にも問題があるのです。

彼女との良好な関係を築けなかったのは、普段からの連絡頻度や、触れ合う行為などがなかったことが考えられます。

彼女がいるのであれば毎日連絡を取り合い、共通の話題を見つけて相手を思いやる必要があるのです。

これらができなかったため、他に好きな人ができてしまいます。

この場合、お互いに付き合っている時間がストレスに変わってしまうので、別れて好きな人の元へ行ってみるのも良いでしょう。

ただ、このような別れ方をして新しい人と付き合った場合、周りからの応援もなく長続きしない可能性があります。

あなたが将来のことを考えたり、浮気しない自分に変わりたいのであれば、上記で述べた方法を実践して彼女を大切にして下さい。

 

まとめ

 これらの事から、浮気しないための方法を実践して毎日彼女のことを想うことが大切です。

これが出来なければ、彼女への気持ちが冷めてしまうことや、新しい人を好きになってしまう可能性があります。

こうなってしまっては、なかなか気持ちを元に戻すことは困難です。

常日頃から彼女への愛情表現を忘れず、楽しく過ごそうとする意識が、浮気をしないための最も良い方法なのかもしれません。

そばにいる人を大切にしたいという気持ちを忘れないで下さい。

 

www.hide-room.com

www.hide-room.com

www.hide-room.com