ヒデのブログ

恋愛コラムサイト produced by Hide

MARNI(マルニ)を大人が身につけるのはダサい?最適な年齢層と購入方法も大公開!

MARNI(マルニ)を大人が身につけるのはダサい?最適な年齢層と購入方法も大公開!

luxury-fashion

ファッションの流行は常に変わっているので、シーズンによって異なるテイストのアイテムを購入して楽しむという方もいます。

しかし、トレンドを追いかけるとどうしても周囲とファッションがかぶってしまうため、流行に関わらず自分の個性を主張することができる洋服を着たいという方もいるでしょう。

そのような方におすすめなのが、MARNI(マルニ)というブランドです。

個性的なファッションブランドは若者に人気があるイメージですが、MARNI(マルニ)はさまざまな年代の方に愛されています。

そこで今回は、MARNI(マルニ)に最適な年齢層と金額、購入方法について詳しくご紹介していきましょう。

 

MARNI(マルニ)とは?

MARNI(マルニ)が誕生したのは、1994年のことです。

イタリアで設立された当初は革製品のブランドとなっていましたが、1999年頃から現在のようなファッションブランドとして確立していきました。

luxury-fashion

 

MARNI(マルニ)のブランドイメージは?

MARNI(マルニ)は、自由な発想で形に囚われないファッションを楽しむことがコンセプトとして設定されています。

そのため、他のブランドとは被らないような独特な色合いやデザインが特徴となっています。

この個性的なデザインから、原宿系などのファッションが好きな方から人気があります。

その上、ラグジュアリーブランドの1つではありますが、カジュアルなデザインも多く扱っているため、誰でも気軽にファッションを楽しみやすいと言えるでしょう。

luxury-fashion

 

愛用している芸能人もたくさん!

オシャレな芸能人ほどバッグやTシャツを愛用しています。

カラフルなデザインから、シックな柄まで幅広く展開しているブランドなので、人気ですね。

ドラマにも提供されていて、衣装や小物など存在感がきわだっています。

 

 

MARNI(マルニ)に最適な年齢層

MARNI(マルニ)は他のブランドとは被らないデザインが特徴となっているため、人とは違う形で自分の個性をアピールしたいと考える10代・20代の方に人気があります。

しかし、愛用しているのは若者世代だけではありません。MARNI(マルニ)にはカジュアルなアイテムも多数あるため、他のアイテムと組み合わせてさりげなく個性を出したいと考えている30代・40代の方からも愛されているブランドです。

洋服だけではなく、バックやシューズ等もあるため、気軽に雰囲気の違うファッションを楽しむことができる点も魅力の1つです。

luxury-fashion

 

案外大人の方が利用者が多い?

MARNI(マルニ)は、人気のあるラグジュアリーブランドです。

その上、素材にもデザインにもこだわってここにしかないアイテムを多数発売しています。

そのため、どうしても他のファストファッションと比べると、金額が高額となっています。

例えば、トップスは4~15万円程度、アウターは20~40万円程度に設定されています。

金額を見ると、やはり若者が気軽に購入できるものではないため、大人の方の方が愛用者が多いという声もあります。

luxury-fashion

 

MARNI(マルニ)の購入方法

MARNI(マルニ)の購入方法は、複数用意されています。

そのため、自分に合ったものを選んで購入しましょう。

luxury-fashion

 

実店舗

MARNI(マルニ)は、関東を中心に実店舗を構えています。

実店舗では実際にアイテムを手に取って触ったり、試着をして選ぶことができるため、自分のイメージと相違がない形で選択できる点が魅力となっています。

ただ、地方には店舗数がほとんどないので、住んでいる場所によっては気軽に購入できないというケースもあるでしょう。

MARNI(マルニ)公式サイト 店舗検索はこちらから

 

 

Amazon

ネットショッピングといえばAmazonですね。

バッグをはじめ大量の商品が掲載されています。

さまざまな販売元が出品していますので、必ず販売元を確認し口コミもチェックしましょう。

また定期的に開催されているセールを狙うのもいいですね。

 

Amazon MARNI(マルニ)商品一覧はこちらから

 

こちらはマルニの人気商品ストライプバッグです。普段使いもフォーマルな場にも合うデザイン。握り箇所には牛革が巻かれています。

 

楽天市場

MARNI(マルニ)は楽天市場にも店舗を持っているため、オンラインでどこにいても気軽に商品を購入することができます。

楽天市場であれば、購入する時にポイントを貯めることができますし、ポイントを使ってアイテムをゲットすることも可能なので、よりお得になります。

その上、中古アイテムも多くあったので、なかなか金額的に手が届かない方も購入しやすいでしょう。

 

楽天市場 MARNI(マルニ)商品一覧はこちらから

 

ロゴ入りのショルダーバッグです。フォルムも可愛らしくて、合わせるファツションも楽しくなるアイテムです。

 

MAGASEEK(マガシーク)

マガシークとは、さまざまなファッションアイテムを扱っている通販サイトです。

定期的にセールが行われているため、タイミングによっては通常よりもお得に購入することができます。

MARNI(マルニ)を購入したい方は、マガシークのセールのタイミングはチェックしておいた方がよいでしょう。

気に入った商品をお気に入り登録すると、値下げ通知してくれる機能がいいですね。

 

MAGASEEK(マガシーク) MARNI(マルニ)商品一覧はこちらから

 

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでは、人気のあるレディースのアイテムだけではなく、メンズやキッズのアイテムも多数ある点が魅力です。

セールも定期的に行われているので、お得に購入することができるでしょう。

 

Yahoo!ショッピング MARNI(マルニ)商品一覧はこちらから

 

luxury-fashion

 

まとめ

いかがでしたか?

MARNI(マルニ)は個性的なデザインや色づかいが魅力のブランドです。

ラグジュアリーなアイテムだけではなく、カジュアルな雰囲気のアイテムも多数扱われているので、年齢層としては若者はもちろん30~40代といった大人の方にも愛用されています。

通販サイトも多数あるので、どこにいても気軽に購入することが可能です。

ぜひ一度MARNI(マルニ)のアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか?