ヒデのブログ

役立つお得情報を、ジャンル問わず幅広くご紹介します!世代を超えるブログへ

お金目当てな女性はこうやって見抜く!

お金目当てな女性はこうやって見抜く!

f:id:HIDE-ROOM:20200826213512j:plain

 

 彼女として選ぶ女性が「お金目当て」だったらどうしますか?

お金だけで繋がる関係はとても寂しくて辛いものです。

しかし、お金目当てな女性だと判断するのもなかなか至難の業です。

漫画やアニメのように目がドルマークになっていれば分かりやすいのですが、そういう訳にはいきません。

けれど、よく聞く話ではお金持ちの人は目を見ると相手がお金目当てなのか、そうではないのかが分かるといいます。

直感的に見分ける方法を伝授したところで、何の役にも立ちません。

年収1000万以上の富裕層の割合は日本人口の1%程度です。

つまり、直感的に見分けることが可能なのは、1%程度の人だけということになります。

多くの人がお金目当てな女性を見分けることができる能力が必要です。

なぜなら、このような女性に引っかかってしまうとお金を搾取されます。

お金を稼ぐことは大変です。

自分の時間を使って一生懸命働いて生み出したお金を、簡単に搾取されてしまうことは許されません。

そうならないためにも、お金目当てな女性の見分け方を身につける必要があるのです。

この記事では、お金目当てな女性の見分け方について説明します。

 

◆こんな人に読んでほしい!

・お金目当てな女性を判断できるようになりたい

・これから彼女を作りたい

・いま付き合っている彼女がいる

 

これらの人の悩みを解決する記事となっています。

 

 

お金目当てな女性の特徴は?

 それではお金目当てな女性は、どんな言動をするのでしょうか?

 

身に付けているものを確認する

 お金持ちの特徴として、ブランド品をよく身に付ける傾向にあります。

一般的なイメージもそうではないでしょうか?お金持ちは時計や指輪などのアクセサリーにお金をかけます。

ダイヤモンドや金などの派手なものが多いので、身に付けているものでお金持ちかどうかを判断できるのです。

時計やアクセサリーに加え、インプラントの歯もチェックする人がいます。

元メジャーリーガーの新庄選手が全ての歯をインプラントに入れ替えたことは有名な話です。

このため、お金目当てな女性からすると、歯をインプラントにしている人もお金持ちに分類します。

インプラントの歯は、1本あたり30万円から50万円が相場です。

歯は人によって28本から32本あるので、安く見積もっても800万円程度の費用がかかることになります。

オシャレに関していうと、見えないところにワンポイントの気を使える人が、本当のオシャレなのです。

例えば、ベルトや靴の紐などがあります。

ハイブランドほど、こういう細かい箇所に力を入れていて、ワンポイントの工夫が施しているのです。

お金目当てな女性はこれらもチェックして話しかけてきます。あまりにも細かいところのブランド品に目を付けて話しかけてくる場合、お金目当てな女性を疑いましょう。

 

仕事について具体的なことを確認する

 お金持ちといえば「社長」のイメージです。

お金目当てな女性は、職業をチェックしてきます。

電通やGoogleなど有名企業のサラリーマンもお金持ちに分類されるので、女性は興味を示すでしょう。

しかし、一般的にお金持ちのイメージがない介護職や現場系の職業の場合、興味を示しません。

お金目当てな女性というのは、ここまで露骨な態度を示します。

相手がお金を持っているか、持っていないかを判断する上で1番簡単に見抜く事ができるのが、仕事を確認することです。

出会って最初に仕事に関して聞いてくる場合には、お金目当てな女性を疑いましょう。

 

声がワントーン高くなる

 女性の声がワントーン高くなる時、それはテンションが上がっています。

例えば、「どんな家に住んでいるか」質問されて広い家だと教えた時に、ワントーン声が高くなるという例が分かりやすいです。

これはお金目当てな女性が、自分をより可愛く見せようとしてとる行動です。

お金を持っている要素が分かる話をした時に、声がワントーン高くなる場合には、お金目当てな女性を疑いましょう。

 

どうすれば引っかからない?

 お金目当てな女性の特徴が分かりましたが、それではどうすればこのような女性に引っかからないのでしょうか?

 

高級ブランドを身に付けない

 高級ブランドを身に付けると、お金目当てな女性は食いついてきます。

無理をして自分を良く見せようと無理して高級ブランドを身に付けると、お金目当てな女性に簡単に引っかかってしまい後悔します。

日本の人口の1%に含まれる大富豪であれば話は別ですが、多くの場合、無理をして高級ブランドを身に付けるのです。

無理して高級ブランを身に付けることが、自分を良く見せることではありません。

お金目当てな女性ではなく、自分の中身を見てくれる人は高級ブランドなんて気にしないのです。

このため、お金目当てな女性に引っかからないためには、無理して高級ブランドを身に付けない必要があります。

 

弱い態度を見せて反応を見る

 お金持ちの人は強気で強欲なイメージがあります。

反対に「お金がない」人は気弱で自信のないイメージです。

お金目当てな女性に引っかからないように、自信なく弱い態度を見せて相手の反応をみます。

お金目当てな女性だとすぐに興味を示さなくなるのです。

注意点としてはお金目当てな女性でなくても、気弱そうで自信のない人は女性から好かれにくいので、あくまでもお金目当てな女性かどうかを確かめるためだけに使うテクニックにして下さい。

 

まとめ

 これらの事から、お金目当てな女性の言動にはすべて直接的にも間接的にも「お金」関連のものに繋がります。

それは、職業であったり住んでいる場所であったりと様々です。

特に話すときに身に付けているものを見ている際には、お金目当てな女性である可能性が高いので注意が必要となります。

目が合わない時点で「あれ?」と疑問を持つようにすると女性の事を分析できるようになります。

お金目当てな女性の言動を理解し、お金を搾取されないように注意しましょう。

 
www.hide-room.com 

www.hide-room.com

www.hide-room.com